今年3月の東京での講習会の4日後より、約1週間中国広東省の広州市と、その隣の香港でそ れぞれ1日半と2日間の講習会を開催しました。

主催者によると広州市では約100名、香港では学生を含めて約50名の参加者があったとのことです。講習内 容は当センターで主に用いているMEAW (Multiloop Edgewise Arch Wire) とHOTS (Hybrid Orthodontic Treatment System)に関するもので、1日目が講義、2日目が実習という内容でした。

講習会の様子は写真でご覧下さい。両コースとも熱心な参加者を得て、好評裏 に行われました。特に香港大学の学生は、アジアは勿論、スコットランド、中近東、オーストラリアからの留学生もいて、彼らが卒業後それぞれの国に帰って、 MEAWやHOTSを広げてくれるのではないかと期待しています。写真の説明:広東コースの会場(広東省口腔医院)前で。

広州(中国)、香港で講習会を開きました。

小生の左隣が通訳(英語→中国 語)をしてくれた成都から香港大学に留学している.phdコースの学生。右隣がマカオで開業しているDr.Lin Wey.

 

治療例と参考料金
アンケート
資料請求・初診相談 資料請求をする 初診相談を申し込む