院内のBGMを気にとめた事が、おありですか?

現在は、スロージャズ音譜が流れています。心地よくて

リラックスできますね。

ちなみに初診相談の時は、クラッシックを流しています。

有線のチャンネルセレクトは、主に先生です!

 

今日は、6月9日。 「ロックの日」ということで、

ロックを聞きながらノリノリでってだめですよね。

たまにはU2とか・・・かけたいです。

 

いいです!  朝から自宅で聴いてテンション

あげてきました(^^)v

 

私は、ゆったりしたい時、気合を入れたい時etc

シチュエーション別に聴く音楽がずっ~と決まっています。

・・・・・というか悲しいことに最近の音楽は、ぜんぜん

知りませんわかりません(T^T)。

 

ある産院では、出産のときに自分の好きな音楽をかけていいそうです。

私の友人はユーミンにしたと言っていました。

(年がばれますかぁ・・( ー∀ー ))

 

たかが音楽、されど音楽。音楽で気分が変わりますもんね。

BGMも空間環境の一部だとつくづく感じました。