10月はじめに矯正歯科の学術大会へ参加のため
長野県松本市へ行ってまいりました(*^^*)

o0800044912827389726

歴史ある松本城!
会場にいく途中で寄りました(^o^)
たくましく力強い印象の熊本城とは違って、
きれいな庭園と湖に囲まれ
たいへん美しく凛々しいお城でした。

学術大会では、たくさんの矯正歯科に関わる新しい技術や商品があり、
他の矯正歯科医院のお話を聞いたりして
とても勉強になりましたし
これからの矯正歯科の歯科衛生士としての仕事の励みにもなりました。

こういった講演会などの参加するために
休診させていただき、非常にご迷惑をおかけします…
これからまだまだ技術力を高め、みなさまにより良い治療を受けていただけるようスタッフ一同頑張ります(*^^*)

o0800045012827401085 o0800142212827401748

(ミニミニ歯型可愛かったです♪)