前回のニュースレターで紹介したEMS社の「エアフローマスターピエゾン」。

超音波スケーラーとエアフロー機能を兼ね備えた機器で、歯についた歯石や歯垢・着色・バイオフィルム(細菌の膜)を取り除いてくれるものです!
現在、一般歯科でも多く取り入れられており、歯周病の治療にも使われています(※1)。
(詳細は前回のニュースレター、もしくはHPの「矯正豆知識」のページをご参照ください。)

昨年の秋に当センターでもそのエアフローマスターピエゾンを導入し約半年間お試しで使用しておりましたが、2017年5月から本格的に導入することになりました!
当センターで矯正治療中の方なら、大人の方も小さい子も、どなたでも受療可能です(※2)。

※1:当センターでは歯周病の治療は行っておりません。
※2:呼吸器に重度の疾患がある方にはご使用できません。

また、塩分の摂取量に制限のある方は事前にお申し出ください。

 

 エアフロークリーニング☆  短時間で装置のついた歯もピカピカに!

 

 

 

 

 

 

 

エアフローで、アミノ酸のパウダーをお水と一緒にジェット噴射で吹き付けて汚れや着色を落とします!(少し甘酸っぱい味がします。)
ぜひ、クリーニング後のスッキリ感と、ツルツル感を実感してください。

・現在一台のみの導入ですので、ご予約が取りづらい場合がございます。ご了承くださいませ。
・土・日・祝日は500円の割増料金がかかります。平日の割引は、ありません。
・歯そのものを漂白するホワイトニングとは違います。
・フッ素は半年に一度の塗布が目安です。

 

 

 

 

治療例と参考料金
資料請求・初診相談 資料請求をする 初診相談を申し込む