S.Yさん(初診時15才)は、物静かで頑張り屋の患者さんでした。治療期間は、少し長くかかりましたがきちんと通院して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は出っ歯でそこがコンプレックスとなっていました。 矯正治療があることは知っていたのですが、お金がかかるイメージで自分には関係のないことだと思っていました。

ですが、高校一年生の時に虫歯を悪化させてしまったことをきっかけに永久歯がないことがわかり、かかりつけ医に矯正治療を勧められました。 そして、両親と相談し、矯正治療を行うことを決めて熊本歯列矯正センターにお世話になることになりました。

私は貴院で五年八ヵ月という長い期間お世話になりました。 池上先生は最後まで妥協せずに治療して下さり、本当に感謝しています。 スタッフの方々も気さくに話しかけてくださり、アットホームで通いやすい雰囲気でした。 また、立地の面でも街中にあるためバスで通うこともできたので月に一回の通院も苦痛ではありませんでした。

最後に、最初のころは本当に自分の歯並びが綺麗になるのか半信半疑でした。 ですが、本当に綺麗になり、驚きと喜びで一杯です。池上先生はじめスタッフのみなさんに本当に感謝しています。 まだ保定期間があるのでこれからもよろしくお願い致します。

所長より一言

S.Yさんは、下顎臼歯部(下の奥歯の部分)の大きな抜歯スペースを閉じる事が難しくトータルで約6年近くの治療期間を要しましたが、その間治療を投げ出したりする事なく、きちんと通って頂いたお陰で患者様、術者共に満足出来る結果で終われたものと思います。当センターの場合、治療開始時に決めた費用で治療終了迄責任を持つというトータルフィーシステムを採用していますので、今回のように当初の予定期間(約3~4年)を大幅に上まわった場合でもお支払い頂く治療費の増額はありません。

 

 

治療例と参考料金
資料請求・初診相談 資料請求をする 初診相談を申し込む