今回は、米野岳中学校3年生のE.Hちゃんをご紹介させて頂きます。Eちゃんは、初めの1年3ヶ月はお顔の外の装置(H/G:ヘッドギア)だけの治療でした。良く頑張りましたね。そんなEちゃんの体験談です。
ちょうど二年前、私はこの池上矯正歯科クリニックに通い始めました。どんなふうになるのか、不安と緊張を抱いて通っていたことを覚えています。そして2年後の今、私はきれいになった歯を見てうれしくてうれしくてたまらない気持ちでいっぱいです。この嬉しい気持ちは、今までのつらかった日々も忘れさせてくれます。  今、私は高校の福祉科で勉強しています。将来は介護福祉士や社会福祉士の資格を取り、老人の方々、障害者の方々の役に立ちたいと思っています。福祉関係の仕事にとって、一番大切なのはコミニュケーションです。そして笑顔です。お話をするとき、介助をするとき、何をするときも笑顔が大切です。今までの私は笑顔に自信がなかったけれど、これからはきれいな歯並びになり、笑顔に自信がもてます。そしてだれにも負けない笑顔でこれから将来に向けてがんばっていきたいと思います。

池上先生をはじめスタッフの方々本当にありがとうございました。
photo170

院長より一言

素晴らしい夢ですね。院長をはじめ、スタッフ一同Eちゃんの夢が叶うように心より応援しています。頑張って!!

 

治療例と参考料金
アンケート
資料請求・初診相談 初診相談を申し込む