治療中いつもとっても明るくて元気いっぱいだったCちゃんも、今では結婚して6ヶ月の女の子のお母さんになりましたよ。私達も齢を取るわけだ・・・。

先生方へ

こんにちは。私は作文を書くということが、大の苦手なので先生方へお手紙を書こうと思います。すいません!!

私、この池上矯正歯科クリニックに来てほんとに、ほんとに、ほんっとに良かったと思うんです。とにかく良かったです。先生たちは明るくて優しくて。あっ、それから一つ、最初からずっと思ってたことがあります。みなさん覚え早いな….って。

私、一番最初にここに診察しにきたのは、1992年11月14日だったんです。小六の頃。あの頃私、ちっちゃかったぁ。…..って関係ないですね。

そう、もうドキドキしてて。でも、優しく声をかけてくれて。最初に名前を聞かれたんです。みなさん優しかったので、すごく安心しました。

次の診察のとき、 又、名前を聞かれるんじゃないかなぁって思っていたんです。だけど「ちかこちゃん」って。もう、その時は、飛び跳ねるくらい嬉しかったですよ。ほんとに。 今でも覚えています。本当かな?!

あれから、三年と六ヶ月。私も高校生になっちゃいました。なんか、あっという間でしたよ。連絡するの忘れてたり、この間 も来院日を忘れたり、たくさん迷惑をかけてあやまります。ごめんなさい。

予定より、約1年終わるのが遅くなったということですけど、無事終わってよかった です。これから、いろんな人に、歯並び自慢していこうと思っています。

ほんとうに今までお世話になりました。ありがとうございました。

あと三年またお世話 になりますけど、よろしくお願いします。

私も戻ろうとする歯に負けないように”とうめいの装置”はめときます。

矯正好き好きC.Zより

平成6年6月

photo165

 

治療例と参考料金
アンケート
資料請求・初診相談 資料請求をする 初診相談を申し込む