今回は、いつも明るくおしゃれなママS.Mさんの体験記です。遠方からの通院お疲れさまでした。

 

私はずっと学生の頃から歯並びが気になっていました。でも母一人で私と弟を養う母に、「矯正したい」とはずっと言えませんでした。

大人になって私も結婚し、子供にも二人恵まれ、ある日その母が、「授乳も終わったし、矯正したら?」と言ってくれました。とてもビックリしましたが、すごく嬉しかったです。母は私の気持ちを知っていたんだなと胸が熱くなりました。

今は勇気を出してやって本当に良かったと思っています。毎月通院するのがとても楽しかったし、私の場合は歯並びがキレイになる喜びにくらべたら、歯の痛みや不便はほとんど感じませんでした。

先生をはじめスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

人はコンプレックスが減ると、こんなに前向きになれるんだと実感しています。もう通院することがなくなると思うと、とってもさみしいですが、この歯を一生大切に、ますます楽しい人生を送りたいと思ってます。

いつか私の子供達がお世話になる時がくるかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。

いつも明るくおしゃれなママ S.Mさん

 

所長より一言

S.Mさんは、口元の突出感を主訴に来院されました。口元の突出感の改善をはかるため上下、左右の第1小臼歯4本を抜歯して約3年近くかけて上の右側の様な改善が得られました。

治療がうまく行ったのは、一度の遅刻もなく、予約通りに来院して頂いたお陰と感謝しています。今後はコンプレックスのない、より良い人生を送って頂きたいとスタッフ共々お祈りしています。

 

治療例と参考料金
アンケート
資料請求・初診相談 資料請求をする 初診相談を申し込む