みなさんこんにちは、、、( ̄ー☆

タイトルにある通りなのですが

当院には実はツバメの巣があるんです!!

ご存知でしたか??( ̄∇ ̄+)

もう数年、この季節になると毎年帰ってきています。

巣が小さくて時々ヒナが落ちてしまったこともあり、今年はどうかなと思っていたのですが

なななんと!!

今年は巣がかなり拡大されています!!!о(ж>▽<)y ☆

びっくりするくらいキレイに継ぎ足されていました

次は落っこちないことを祈ります(><;)

その巣ですが、どこにあるかはちょっと探してみてください(〃∇〃)

ヒナが産まれたらピーピー鳴くので、すぐ分かるかもしれません( ´艸`)

あ!!注意なのですが、、、

結構フンをするので、巣の下に自転車など停めないように気をつけてくださいね(笑)

ヒナが産まれて大きくなると、二階の診療室から、

親鳥と一緒に飛ぶ練習しているのも見れますよヾ(@^▽^@)ノ

ヒナが産まれたらまた載せますね★
t02200220_0800080012912679188