みなさんこんにちは(^O^)

前回のブログで書いていたツバメですが
ヒナが産まれたのですが、ブログを書く前に巣立ってしまいました…( ̄_ ̄ i)スミマセン

でも写真は撮りましたので載せます!(^_^;)

産まれてすぐの写真です!↓

t02200220_0800080012957463177

頭の毛がかわいい…(●´ω`●)♡ฺ

おそらく5匹産まれたみたいです

毎年、巣が小さいからか一匹は巣から落ちていたのですが
今年はだいぶ継ぎ足されていたからか、無事に全員大きく育ちましたo(^▽^)o

そして巣立つ前の写真↓
t02200220_0800080012957463176

だいぶ見た目も大人です( ´艸`)

このあとすぐ飛ぶ練習があり、いなくなりました( p_q)

飛ぶ練習のときがちょうど診療中だったのですが、
診療室が二階なのでばっちし見えるんです!

院長もずっと見てました(笑)

(実は院長は動物大好き( ̄ー ̄))

来年も戻ってきてくれることを願います(^人^)★