こんにちは(*^_^*)

矯正日記でおなじみ(?)衛生士の村上です!

みなさん、この夏どう過ごされましたか!?

暑いし、、、大雨だし、、、

予定通り出かけることができなかった方も

いらっしゃるのではないでしょうか??o(TωT )

私は夏、数回釣りに行きました!

私は趣味がわりと多くて(^_^;)、釣り、茶道、着物、絵、ライブ、ゲーム、、、

まあミーハーなんです(笑)

ここ数年は釣り(主にブラックバス)にはまっていまして、、、

今年の夏は釣り具屋さんの大セールに行ったり

朝行って、帰ってまた夕方行ったり(笑)

家でも釣りのDVD見て勉強しています( ̄▽+ ̄*)

8月行ったときは結構な雨で、びっちょり濡れたりもしましたが

そういうときこそ釣れるんですよね(笑)

そろそろウェアを買わなきゃな、と考えているところです

t02200391_0480085412675449422

myロッド!!

と、お気に入りのルアー

これは、萩野溜池というところです

そして!!!!

お気に入りの一枚!!!

t02200293_0640085312675450383
夏の夕暮れとスピナーベイト(←ルアーの名前)

なんの加工もしていない写真です!

我ながら、釣り人の風情と趣がよく出ている素晴らしい写真だなと

自負しています(笑)

キレイな夕陽を見ながらなにも考えずただ竿を投げて

ボーーーーーーッとして

最高の癒しです(〃∇〃)

もし、釣りが趣味!!という方がいましたら

ぜひ話しかけてください!o(^▽^)o

「これ面白いよ!」というみなさんの趣味もなにかあれば

教えて下さいね(-^□^-)

では、季節の変わり目ですので

体調崩されないようお気をつけください、、、