遅くなりましたが…

みなさま、新年あけましておめでとうございます★

昨年はたいへんお世話になりました

今年もなにとぞよろしくお願い致します(-^□^-)

正月、私は足手荒神に参拝しに行きました

この神社では猫を何匹か飼っているようで・・・

昨年は産まれたばっかりだった子猫が

すごく大きくなっていました(゜д゜;)

寒いのか、よりそっています(●´ω`●)

t02200124_0800045012401801649

黒いのがクマ君

キジがたろう君

茶色いのはお母さんだそうです

お母さんの方が小さい(^_^;)

そして

大牟田にある、三井港倶楽部へランチにいきました

友人4人で着物をきて行きましたo(^▽^)o

素敵な館と着物の

雰囲気がばっちりすぎて、みんなで大正ロマンな気分全開で

写真を撮りまくりました(笑)

(食事後、館内は見てまわれます)

酔いしれ中(*_*)

t02200391_0480085412401801650

もちろんご飯もすっごくおいしい!!!!!

ぜひオススメですよ!!!!!!

ではみなさん、風邪などにお気をつけて・・・(*^ー^)ノ